『カヌレの話し』

ちょっと前の話。

患者様の男性(私と同年代やや上)との会話の中で、

『我々おじさんが癒やされるスイーツ』の話題になり、

私の「ポンデ○ング」と言う意見に対し、

僕は『カヌレ』だね。

と教えていただきました。

初めて聞く食べ物。

「カヌレ美味しいですよね。」と流石の女子古澤も絶賛の食べ物。

なんとなんと、その後

差し入れていただいてしまいました。

(ありがとうございました!!)

早速集まってくる男達。

珍しい物に興味津々。

「なんすかこれ。」

凄くおしゃれ。

これは癒やされそうだぜッ!!

松「ちくわぶですか??」

荒「ちくわぶじゃないよ、松沢。」

ちくわぶかと思う松沢先生。

さて、どれだけ癒やされるか実食。

あぁ〜、癒やされてますねぇ。

松沢先生いい顔100%。相当な癒やされっぷり。

さて、勝山先生。

ちょっと笑ってますね!!

どうやらとても気に入ったらしい。。

うまいッ!!

うまいぞこれはッッッ!!!!

背景がズームになってしまう程の衝撃。

今までに食べた事のない食感。とっても美味しかったです。

本当にありがとうございました^^

↑↑↑コラムとしてゴツい絵ばかりになってしまったので、ちょっとした報告。

フィットネスをちょっとだけ改装。

少し広く使えるようにしてみました。

↓↓↓酸素カプセルないのクッションが綺麗になりました。

4年目の酸素カプセル君。ちょっとだけ年期を感じるクッションを改装。

ツルッツルになりました。

快適を追求。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA