コラムでの松沢先生の電撃寿引退宣言から1週間。

反共凄まじく患者様より驚きの声を多々いただいております。

患者様にご不安を与えないようにスタッフ一同頑張って行こうと思います。

そこで、

『なんだ、まっちゃん居なくなっちゃったら、あら整全然じゃん・・。』

と、言われぬ様、今後更にパワーアップした改革をどしどし推し進めて行こうと、

そう考えております。。

こちらは当院の受付の小島さん。

私と同い年のよしみで何かとモデルに選出されがち。

気持ちよく依頼を受けてくれるのでとても助かります。

こちらは新たに導入予定の『頭針』の写真。

こちらは匂いと煙の出ないお灸。

化学のチカラ素晴らしい。

こちらは・・・、

さて何でしょう。

物凄い絵力。

ご興味がある方は来院時荒川まで。

勿論全貌は近日公開です。

モデルの小島さんを撮影する荒川を古沢先生が後ろから撮影した写真。

こちらもそうですね、

「撮影している風景を写して俺のPCに送っておいてくれ。」

とお願いしたら・・、

何と最後に彼女が飼っているハム太郎。が添付されていました。

先輩のPCにハム太郎を密かに添付する古沢先生。

ちうっ!!

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA