さてさて、こいつはホットパック。

あらかわ整骨院も衣替えの季節がやってまいりました。

ホットストーンも設置完了。

朝イチのスタッフの手の温めにも活躍。

さて、こいつもそろそろ準備しなきゃ。

昨年大人気だった、ホットフット。

寒い中来てくださった患者様に少しでも暖かさを感じていただけたら。。

そしてそして、このイベント。ハロウィン。

またまたやりますよ!!生カボチャからのジャックオーランタンの自作!!

そんなこんなで今回は初代からの軌跡を辿ってみましょう。

↑↑

こいつは初代の『KENNTA君』

ここから始まりました。

一発目にしては中々の出来。

一番の敵は『カビ』と言う事に気付かされた作品。

↑↑

こいつが2作目。

『KENNTA君2号』

一作目の好評で気を良くして調子に乗った為、些かのやりすぎ感。

欲を書いちゃだめ。

↑↑

3作目。『KOUTA君』

「ホラー感」をテーマに制作。迫力はあるけど、

口を大きくし過ぎて耐久性に難あり。形状をキープするのが大変でした。

↑↑

そして昨年。『KOUKI君』

中々の完成度に見えますが、顔の中央の果肉の面積が少な過ぎると、

乾燥時鼻が陥没すると言う新事実に気付かされた作品。

中々バランスが難しい。

さてさて、今回はどんなの作ろうかな。

心かる患者様から「楽しみにしてるよ!!」とお声かけを頂くこともしばしば。

原動力になります!!!

来週には発表出来るかと思います。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA