数年ぶりの『詰め合わせコラム』

※特に声を大にして言う事でもないし、オチも弱いのでメインのネタとして使えない今週の出来事を、

詰め合わせる事によって一本のコラムとしてお許しいただけないか。と言うもの。

さて行きましょう。

一つ目、

月曜日来てみたらシリーズ。

月曜日に出勤してみたら、

至る所に、クリスマスっぽい飾りが置かれていた。

季節、季節でよくある事なので驚かない。

これは絶対、荒川母による飾り付けである。

往々にしてそうだと思うのですが、

シンプルが好きな息子と、可愛い物を置きたい母親の対決。

私に許可を取ると殆どの場合が却下されてしまうので、

こっそり日曜日に置いていく母。

こんな所にも、サンタさんが・・。

当院お越しの際は見つけてあげてください。母喜びます・・。

月曜日来てみたらシリーズ②↓

月曜日に出勤してみたら、

コラムボードに絶対に私がしないであろう配色の書き込みが。。

中にも、黒板が立っている。

『オイルフット+温活始めました。』

冷やし中華的なノリで書かれている黒板。

謎である。。

荒「カオルだろ、あれ。」

カオルくん「そうっす!!椿さんと一緒にフット盛り上げたくて企画しました!!」

オイルフットとストレッチ的な要素を組み合わせ、血流をもっと改善しちゃおう!!と言う企画。らしい。

お値段は変わらず!!

お得な温活フット。是非お試しください。

荒「いいね!!患者さん喜んで下さるといいな!!」

カオル「はい!!!」

頑張っている。いいね!!

誕生日プレゼントシリーズ↓

勝山先生に誕プレをあげてみた。

勝「あ、まな板だ。大きいの欲しかったんす。ありがとうございます。」

荒「もう一個あるんだぜ、俺が最近買った調理器具で最高におすすめの、万能・・・」

勝山「あ、これ、僕持ってます。」

荒「・・・」

勝山「2本目です。」

荒・古澤「・・・・・」

勝「でも、ありがとうございます。」

2本目でもちゃんとお礼言えて偉い!!!!

次!!!!!

古澤の『酸素カプセル内のリモコンのマジックテープがくっつかないので改良しようシリーズ〜その85〜』

もはやシリーズ化してしまった、古澤とマジックテープとの戦い。

古澤85連敗中。

どう頑張っても、朝来るとポトっと落ちている。

もはや泣きそうな古澤。

アイデア募集。どなたか助けてあげてください。

荒「磁石とかにしてみたら??」

古「・・・・・・・・」

どうやら絶対にマジックテープがいいらしい。

負けず嫌いお姉ちゃん気質。

塩昆布が死ぬほど美味いシリーズ。

最近、ファスティング中に導入した塩昆布。

死ぬ程美味い。勝山先生にあげてみよう。

勝「死ぬ程美味いすね、塩昆布。」

荒「な、美味いよな。ずっと食ってたいよな。」

「万能調理スプーン」より喜んでくれました。よかった。

以上。

どうでもいい事からちょっとほっこりな話しまで。

詰め合わせコラムでした。

年内あと少しですね、

to be  continue・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA