『指切っちゃったコラム』から1週間。思いの外お声かけを頂きます。

皆様にご心配をかけてしまった事への罪悪感もありつつ、その後どうなったのか??の続編になります。

自分で包帯を巻き4日間。流石に全くズレません。ここは譲れないところ。

そろそろ中の状態を確認せねばだ・・。

指、開封の儀を聞きつけ古澤先生登場。

どうやら怖いらしい。僕もすごく怖い。

ひっついているパットを外してみる。

傷口が少しだけくっついて痛い!!

荒「痛いぃッッ!!!かつやまーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!」

何故か勝山を呼んでしまう。痛くて。

勝「なんすか。」

勝山先生登場。

荒「外すの痛いんだよ、カツヤマ・・・。」

勝「僕に言われても・・。」

その通りなんですねどね。読んでいただいている皆様・・。

気持ちわかってもらえますよね。

さて、無事開封後、

流水にしみないかの検証。

適切な処置のおかげでほぼ乾いた状態の傷口。

ここで水が大丈夫なら自信も湧きます。

しみないかビクビク。

いざ。

荒「かつやまーーーーーーーーッッッッッッッッッ」

やはり叫んでしまいました。

ちょっとだけ滲みた様。

と、開封の儀をお送りさせて頂きましたが、

現在は全快しております。ご心配内容御願い致します。

超私ごとでお騒がせしてすいません。

(騒いでいるのは私だけ。)

おまけ

その後、

包帯固定で硬くなった関節をちゃんと整えてもらいました。

完治。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA