何か怪しげな動きをしている、元サッカー選手。

あら整期待のルーキー、カオル君。

軟膏的な物を詰め詰め。

細かい作業が得意なA型。

荒「何してんの??」

カ「オイルフットの新作の企画です!!!」

仁王立ちのカオル君。

そう、実はカオル君。

「第2代目オイルフット部長」に就任しているのです。

カ「これが今回の秘密兵器なんです!!あ、モザイクかけてくださいね!!!」

指示通りボヤかします。これは今回のコダワリらしい。

荒「いつくらいから始動できるの??」

カ「・・・・・・来週には!!!」

めちゃくちゃ頑張り屋さんの彼。

以前スポーツジムに3年間勤めていた経歴あり。

ストレッチポールの扱いもお手のもの。

カ「使い方、聞きたい方は是非!!」

指導させていただく感じも、とってもスポーツジムのお兄いさん感アリ。爽やかです。

荒「来週から始動なら受付さんに告知しなきゃだぞ。伝達しなきゃ。」

カ「はい・・・、このソフトを使うんですね・・。」

PC系はあまり得意ではない様子。

僕もそうですが、IT系得意じゃない人がPCをいじると、たまに見た事ない画面が出る。

PCに舐められている系。

荒「それじゃよくわからないぜ。もっと伝わるようにしないと・・。」

カ「あ、そうですよね・・。もう一回やり直して良いですか??」

頑張れカオル君。患者様に喜んでいただけるその日まで。

とっても頑張り屋さんの彼。

しばらくしたら「酸素部長」兼任してもらおうと思っています。

to be continue・・・

おまけ↓

あらかわ整骨院理不尽クイズ

初代酸素部長。

誰でしょう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA