ちょっと懐かしい画像。

眼光鋭いこちらの男性。

皆様覚えておいででしょうか??

藤が丘にある「フィジカル接骨院 HOPE」院長の左右田先生。

青葉台のファースト整骨院の西先生同様、

荒川の数少ない整骨院友達の1人として以前紹介させて頂きました。

(なぜか業界の友達があまり出来ない。嫌われているのかもしれない。)

松沢先生のトレイルランニングの師匠であり、

接骨院組合の協力者。

そして恐るべき人体マニアなトレーナー兼、フィジカル接骨院 HOPEの院長です。

基本的に寝ていない仕事マン。体が心配。

↑これも2年前の画像。

このようにたまに当院を訪れ、若手などにありがたい話しを聞かせてくれる。

素敵な一面あり。

いい奴なのです。

こちら最近の画像。(コーヒーを2口くらいいただきました。)

しばらくして居なかった定例会。情報共有や組合の仕事の話し合い。

流石にそろそろ会っときましょう、とお誘いいただきました。

お互い感染対策をぎちぎちにして、会合。

やはりたまには顔見たい。

左「さて、資料ですけど・・。」

バシバシ話しをしてくれる左右田先生

準備が良い。

情報通の左右田先生。

歳も私の1学年下なのに、めちゃくちゃしっかりしています。

頼りになるでしかない。

左「良い時もあれば悪い時もありますよ、あっはっは。」

お互い頑張りましょう!!!

と、言う事で今回の定例会終了です。

藤が丘で腕利きのスポーツトレーナーをお探しの方は是非。

左右田先生のお話しでした。

to be  continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA