中尾さんから、温泉まんじゅうを貰う古澤先生の図。

ではなく、古澤先生卒業式の様子でした。

卒業ッ!!!!!!!!????

と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

事後報告になってしまった方。申し訳ありません。。

長野にて整骨院の先生としての再出発を希望した古澤先生。

彼女の気持ちを、あらかわ整骨院として応援していく事といたしました。

「お世話になりました。本当感謝しています。でわ。」

(本当はもっとちゃんとした挨拶をしていた様に思います。)

となってしまいそうなところ、

コラムご覧の皆様がご納得しねぇ!!

と感じ、「ミオとハグぐらいしてくれ。」

とお願いして実現した一枚。

さっぱりしたところや暗い雰囲気にならないところ。

そんなところが古澤の良さの一つじゃないでしょうか。

これからも頑張れ古澤。陰ながら応援したいと思います。

ここ半年くらいのスタッフの入れ替わりや制度の変更、

重ねて申し訳ありませんでした。

ご迷惑をお掛けしてしまった患者様や、そう感じられた方もいらっしゃったかと思います。

今後、継続的に良い施術を提供させていただけるよう、

粉骨砕身前進して参ります。

古澤や以前のスタッフがいなくなった穴を埋めるキーパーソンの筆頭。

もう説明不要のこの人。

足大好き人間の伊藤先生。

「感情が一定」と言われてしまう事、本人も気にしていましたが、

実はめちゃめちゃやる気十分。

荒「やる気十分だよな伊藤?」

伊「当たり前じゃ無いスか。なんでもやりますよ俺は。」

実は超やる気のある伊藤。

しばらく、現在のスタッフで展開していきます。

(求人はかけておりますが、超やる気のある求める人材が現れるまで未定の予定。)

過去一、暑い夏を迎えられる様に調整中。

おまけ↓↓

この人たちも超やる気満々です!!

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA