取り付け完了!!

日夜、世の中の子供たちの幸せを願ってやまない私、

この度当院受付にて新企画始動!!!

昔、駄菓子屋でよく見かけた『当てくじ』

(子供の頃、大好きだったんですよコレ。)

整骨院においでの幼稚園〜小学生低学年を対象に設置いたしました。

いい子で施術させてくれた子、お母さんの治療中待っていてくれた子、

楽しんで頂けたらと思います。

今回は『面白消しゴム』の当てくじ。

伊藤「引いてみていいすか??」

どうしてもやってみたくなっちゃった伊藤先生。

荒「いいよ。絶対一等引くなよ」

閉院後の当てくじ大会。

荒「絶対一等引くなよ!!」

伊藤「あ、フライドポテトだ。やったー。」

フライドポテトをゲットした伊藤先生。

カオル「・・・・・・・・」

伊藤「お、カオル。どれ当てたの??」

100個以上ある中から1番よく分からない謎の熱帯魚を当ててしまうカオル先生。

そーゆー人なんです。

ひとまず大盛り上がり。

そう、単純な物ほど面白いんですよ。

こりゃ子供達喜びますね。楽しみ。

おまけ↓↓↓

院長もやってみてくださいよ!!!

と、まぁ当然そうなりますよね。。

荒「でも俺やると1番出しちゃうよきっと。」

と、まぁ軽く前振りをしておく。

危ねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!

 『11番ゲット』

厳密には危なくないけどヒヤッと。

ここで一等当てたらブーイングどころじゃ済まないですもんね。。

サッカー大好き人間の伊藤とカオルを差し置いてサッカーボールゲット。

カオルの謎の熱帯魚と変えてあげよう。

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA