『芝を敷こう!!!前編』

伊藤「院長・・・、ここ人工芝敷きませんか???」

荒「ど採用。」

と、言うことで急遽フィッティングスペースに人工芝を敷くプロジェクト始動。

伊藤先生の謎の発想によってフィットスペースを人工芝化する事に。

2年前に立ち上げたフィットゾーン。当時バタバタしていてツギハギで張り合わせてスポンジ床。

ようやく整備する事に。

お、どうやら人工芝が届いたみたいですね。

伊藤「じゃ持ってきますまーす。」

意気揚々。

でかい!!

2m✖︎5m。電柱みたい。

さてこちらの人工芝。大好きAmazonさんで入手いたしました、

『超有名某サッカー協会推薦』の人工芝。一級品です。

どんなフィットネスにも耐えるであろうスポーツ最適仕様。これくらいじゃなきゃ。

伊藤「あけまーす。」

いつになくやる気の伊藤先生。バリバリ開封。

伊藤「臭っ!!」

手が臭くなっちゃった様子。

何にでも新品には独特の匂いがあるもの。(現在は匂いは気になりません。)

ミオに嗅がせる伊藤先生。

くさっ!!

やっぱり臭いみたいです。楽しそう。

どれどれ。

自ら嗅ぎに行くカオル先生。お約束。

くっっさッ!!!!!

まぁ、そうなりますよね。躍動感があるので良い。

もう流石に臭わないんじゃ・・・

草いッッ!!!!

もう、ほっときましょう。

さてさて、こんな状況で、無事芝敷き工事終了できるのでしょうか??

後編は来週。

to be continued・・・

おまけ↓↓↓

1時間後の様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA