トレーニングマシーン『YOSHITUGU君』が去って数日、

ついにトレーニングスペース改装が始まりました。

大量に届く段ボール。

カオル先生。力持ちの出番ですよ!!

カ「よっこらせ。っと。」

はいこちら、ぎっくり腰をする荷物の持ち方選手権準優勝者の持ち方です。

皆様お気をつけあれ。

そして手前の彼が、ぎっくり腰をする人の荷物持ち方選手権チャンピオンの持ち方です。

尻に注目。さすがチャンピオン。ステージが違いますね!!

と、言う事で。そんなに重くない箱で遊んでいたわけですね。悪しからず。

躍動感を持って荷物運びをするカオル先生。力強い。

テキパキと気持ちの良い青年です。

さて、次の日。

改装実装日当日。

早朝に作戦を練る当院の誇る孤高のヨガ氏、オクトさんと、

助手のナッツおじさんの様子。

オクトさん「私、仕事が遅いので心配ですが頑張ります・・・。」

5分後。

仕事が遅いと言うのが完全にフリだったとわかるひっくり返しっぷり。

そう、バキバキ仕事する人は思い切りがいいんです。

見かけによらずパワーのあるオクトさん。

ヨガ氏の華奢なイメージをひっくり返す荒らしっぷり。

さて、こちらのスペースがどう生まれ変わるか。

乞うご期待です!!

おまけ↓

夏休みにつき新当てくじを入荷!!!

こんな時だから子供たちには元気に外で水鉄砲したり、

鈴掻き鳴らしながら走り回ってほしい!!!

と言う事で水鉄砲と鈴の当てくじにしてみました。

幼児〜小学生。

小学生の心を持ち続けている方対象。

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA