先日の様子。

当院の誇る孤高のヨガ氏オクトさんが、ひっくり返したトレーニングスペース。

あらかわ整骨院第9回プチ改装。

コロナ禍での運動不足解消にと、2年程前に作成したトレーニングスペースですが、

大変多くの方にご活用頂き、誠に嬉しく思っております。

この度トレーニングスペースをさらにパワーアップして、

・トレーニングも広々できる

・ゆったりスペース。

・お子様連れのキッズ達も大満足。

・オイルフット時も気持ちよく活用、

・しかも映えるヨガスペース!!!!!

と言う目標の元、改装を行いました。

芝を敷いてみたり。

※芝の切れ端に巻きついて遊ぶナッツおじさんの様子。

トレーニングマシンを分解して売りに出したり。

様々な段階を経て、

ようやく完成と相成りました。

最後のピースの植物達をあしらえて。

(世話が苦手なのに観葉植物好きの私の意を尊重してくれたみたいです。)

この際思い切って照明も変えちゃいます。

さて、ようやくお披露目です↓↓↓

なんと言う事でしょう。

モリモリの間接照明がとってもおしゃれ(自画自賛)

インボデイ君はこちらに移動。

1番綺麗な特等席で気持ちよさそう。

観葉植物もいい感じですね!!

さて、こんな感じでプチ改装終了。

これからオクトさんとヨガ企画に詰めて参ります。

・リーズナブルに

・気軽に

・パーソナルで

・本格的な

を目標に作り込んで参ります。

このスペースを活用した企画やトレーニングが皆様のお役に立てる事を楽しみにしています。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA