先週の続き↓↓↓

結局自分で掃除するニキ

モニターに謎のぶつを取り付けてみました。

おおっ。映った!!

ここまで初診さんの学生君が手伝ってくれました。

初診さんなのに申し訳ない。ありがとう!!

そしてこちら。

『超音波画像診断機』

こいつとiPadを繋げてミラーリング。

これにより、どこのベッドからも大画面で画像を共有する事が可能になりました。

スポーツや急なお怪我が多い当院。

これによりスピーディに、患者様の負担無く超音波使用可能です。

無駄スペースが超お役立ちスペースになりました。

やって良かった。。

おまけ↓

お昼休みが終わっても酸素カプセルから出てこない伊藤先生。

こいつで起こしてあげましょう。

マッサージガンで、酸素カプセルの外壁をゴンゴン。

(マッサージガンの使用法が違うのでご自宅に酸素カプセルへのご使用はまねしないようにしてください。)

中で焦ってますね。。

起きましたね。

整骨院あるある②

昼寝で寝坊したスタッフはもれなく何かしらの標的になります。

お疲れ気味の伊藤先生。

ナッツ不足かもしれません。今度買ってあげようと思います。。

to be continued。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA