350回突破!!!!!の節目の回でなんとなんとの超絶多忙につき、

少々乱暴なコラムになる事をお許しください!!

あらかわ整骨院の全受付さんの憧れだった『業務用シュレッダー』購入!!

この日INだったカタヤマさんもうっとりの働きっぷり。

業務用最高!!

伊藤先生どうですか??

伊藤「眠いす。」

眠いらしいです。

次!!

お待たせいたしました。

2代目超長靴べら、アマゾンより到着。

荒川母より、

「絶対に木の物にしなさい!!木以外の物は認めないイィッ!!!」

と、休日にハイテンションなお達しがあったので、こちらを購入。

うむ。確かに使いやすい。

前回のものと比べても超ロング。立ったまま使いやすいです!!ぜひ。

以前当院ご来院の小学生男子より頂戴した(UFOキャッチャーにて入手)猿。

Instagramにて度々登場でちょっと人気に。

この度使い道が決定いたしました。

『鍼灸治療の際の癒しのお供』と言う大役に任命。

抱き枕より調子がいいのです。ご希望の方は是非。

(なんだかこの猿、先ほどより嬉しそうな顔をしている気がするのは私だけでしょうか・・。)

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA