当院施術スタッフ+中尾さんの集合ミーティング。

今日の晩御飯何にする??の会。

ではなく、今回来年初旬実装予定の、新メニュー『 ボディコンディショニング(仮)』

のミーティングの様子。

「体全部ガッツリ良くしちゃおうぜ。」のスローガン(仮)の元、始まる新メニュー。

当院初の試みになります。

このプロジェクトのリーダーは伊藤先生。

壁にかけてある、何やら見慣れない横文字の免許や、

様々な市場調査。実は夏前から地道に動いておりました。

この度、出来上がった施術メニューを皆んなにお披露目。&座学にて理論の勉強です。

「さて、やるよ〜〜」

いつもの様にやる気あるんだか何だか分からないテンションで始める伊藤先生。

検体は中尾さん。実は中尾さん案外体酷使しております。。

この後、あまりの完成度に一同驚愕する事に。

「どこでも出来る事やっても意味ないじゃん。」

と言うプレッシャーを確かに伊藤先生にオーダーしましたが、

まさかここまで作り込んでくるとは。。

『筋膜リリース』と言う手技療法と、

『PNF』と言う特殊なストレッチ方法をミックスさせたオリジナルの施術。

足先から頭のてっぺんまで30分で網羅します。

ガッツリ見るスタッフ。

このメニューは彼らにも勿論マスターしてもらいます。

施術後の中尾さんの様子。

なんと外国人に。

※あくまでのイメージになります。

「ヤベェ、どうする??超難しいぞあれ・・。」

「中尾さん外国人になっちゃいましたもんね・・。」

難易度と効果に狼狽えるスタッフ一同。

この日より猛特訓がスタートしております。

スタッフの技能が整い次第スタート。詳細は追って報告致します。

乞うご期待。

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA