『初詣コラム、後編』

ちょっと眠そうな伊藤先生

初詣コラム後編になります。後編まで引っ張るほどの強いオチは全く無いので、期待せずに観覧していただければ幸い。

女子たち元気。

「いんちょうこっちですよ!!」

女子たち元気。

土曜仕事終わり、精魂尽き果てぐったりしていた面影は何処へやら。たくましくなったもんです。感無量。

ハマヤ購入。

神社に来るととても欲しくなる『破魔矢』

とても魅力的。漏れなく購入。患者様から見える所に置いてあります。

ご来院時に是非探してみてください。

余談ですが、甥っ子の受験お守りも購入。

『学術的なのあります??』との問いににこやかに対応して下さった後の方。ありがとうございました。

頑張れ甥っ子。

saisenn

お賽銭。

5円が普通だと思ってたら、伊藤先生が100円入れたので、引っ張られて100円投入。

皆様はいくら派ですか??

祈る男子

『今年も一年、無事患者様のお役に立てますように』

『増税しませんように!!!』

『増税しませんように!!!!!!』

『増税しませんようにッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!』

omikuji

おみくじを引く。

先手ミオ先生。この子には『大吉』が当たって欲しいな。。と思わせてくる力が彼女にはあります。

眠気も吹っ飛ぶ伊藤先生

伊藤『大吉だ!!」

お前かよ。

大吉を引いちゃう伊藤先生。

「酒と女性にうつつを抜かさず仕事に励むように。」と書かれていました。爆笑。

末吉

末吉のカオル先生。

そんな残念がる事ないですよね。末吉。結構じゃ無いですか。。

目標が高いカオル先生。

荒「ヨシマツって書いてある。」

あみ「末吉です、院長。」

優しいあみ先生

ちゃんと突っ込んでくれる優しいあみ先生。

だいぶ解って来た様子。その調子でお願いします。

因みにあみ先生は『吉』

再びカオル先生のリュック

カオル先生のリュック再び登場。おみくじを結んだり結ばなかったり。

カ「院長、やめてください泣・・・」

奥にある神社。きれい。

その後、奥まったところに存在する綺麗な神社にも漏れなくお参り。

『増税しませんように!!!』

『増税しませんように!!!!!!』

『増税しませんようにッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!』

全ての子供たちが幸せでありますように。

連続した鳥居で脊椎を思い浮かべてしまう職業病

沢山鳥居が並んでいるゾーン発見。こんなところもあったんですね。。

青葉台で11年、お世話になっていますが知らないことだらけ。。

Instagramにも上げた写真

と、言う事でInstagramにも上げさせていただいた、こちらの写真。

爽やかな親子連れのママに撮影をお願いいたしますた。

万が一どこかで拝見していたら、その節はありがとうございました。

そんなこんなで初詣コラム。これにて終了。

長々と2週に渡り、誠にありがとうございました。

今年も一年、よろしくお願いいたします!!!

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA