先週末。伊藤先生より『あるもの』のおねだりがあり。その時の様子。

定期的に入る伊藤先生のおねだり。この前はユニクロのパーカーを買わされました。

今回は真面目な設備。う〜ん・・。確かにあると便利だし、患者様のお役にも立つか・・。

そんなに高いものでもないし。。。

荒「でも置く場所無いぞ。」

と返答したところ、メジャーを持ってきた伊藤先生。測るに違いない。

伊藤「置けますよ院長。」

あ、そこに置く気だったのね。。

伊藤「置けちゃうなぁ、横も。。。」

置けちゃいそうな雰囲気をすごく出してくる伊藤先生。どうやら置けちゃうみたいです。

荒「インボディどうすんだよ。」

伊藤「置けちゃいます。院長。。」

荒「インボディ乗んなよww」

インボディに乗ってまでアピール。どうやら新設備入りそうです。

今回の物は言わば施術の『確認』にも使える。

確かにあると便利。リハビリにも使えそう。

伊藤「インボディここですね。」

荒「お前、収納家具捨てる気だろ。」

ここに置く気だった伊藤先生。

きっと収納台を捨てるつもりに違いない。また豪太先生に破壊してもらうか・・。

コラムで大仕事を知る事になる豪太先生。。

どんな模様替えになるのか。。乞うご期待!!!

おまけ↓↓↓

先週より、朝〜しばらくの時間帯、受付にコーヒーを設置してみました。

是非ご自由にご利用ください。

ドリップです。

その昔、ファーストフード仕事をしていた私。

毎朝、5時台からコーヒーを淹れまくっていました。

大量のコーヒーを落とすと、ちょっと懐かしい。

衛生管理にも当然自信あり。

使用しているこちらのコーヒー豆はお得用ですが、2~3隠し味あり。

全部言い当てた方には1億円プレゼント。

朝のちょっと気持ちいい習慣って結構大事だと思います。

大事な時間を割いてご来院下さる患者様へ。ちょっとホッとして頂き施術をお持ちいただければ幸いです。

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA