ケーキを運んできてくれたら嬉しい人ランキング1位のミオ先生がケーキを運んできてくれました。

先日誕生日を迎え41歳を迎えた荒川。スタッフが祝ってくれました。

気とお金を使わせちゃいたくなかったので、あまり言ってなかったのですが・・・。

いい子達です。

世の中には憎しみ合っている会社の人間関係もきっとあると言うのに、私は幸せ者です。

本当にびっくりしてしまい、棒立ち。リアクションミス。

伊藤「プレゼントもあるんですよ。。」

眠そうな伊藤先生が代表して渡してくれました。

荒「しゃけ??」

伊藤「しゃけじゃないです。。。」

しゃけじゃないらしいです。

なんとなんと!!!!ずっと気になってたやつだ!!!

やったぁ!!!!

大喜びの41歳。恐いほどスタッフに思考がバレバレ。

ちなにみ、撮影者は豪太。後にカオル先生もアミ先生もいます。みんなありがとう!!

ハピバスデー院長。と書いてあります。

荒「お店の人に『院長』で、って言ったの??」

ミオ「はい。もちろん。。」

荒「・・・・・・」

まぁそうか。『荒川さん』も変か。。

さて。

プレゼントはなんと『リカバリーパジャマ。』

着て寝る事で体の機能が回復する!!!と言うパジャマになります。

スポーツ選手の中で密かに話題になりつつあるモノ。

かなり興味あり。

自宅にて装着。

今から運動しそうな雰囲気。

気になる効果の程は追ってレビューいたします。

to be continued・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA