前回からの続き。

角ちゃん「では行きますよ・・・、荒川さん。覚悟はいいですね??」

荒「頑張るよ。」

と、その前に。

腹が減ってはなんとやら。途中のファストフードにIN。

緊張からの緩和。

『ジョディビー』と呼ばれるファストフード。チキンがメインらしい。

店員さんがすごくいっぱい。元ファストフード店員の過去がある荒川。中がすごく気になる。

チキンにライスって・・・。

と、思うでしょ??

なんと私、おかわりしてしまいました。うめぇ!!ジョディビーいいね!!!

(角ちゃんにご馳走していただきました。嬉しい。ご馳走様でした!!)

気を取り直していざ施術の地へ。

角ちゃん英語で運転手さんへ指示。カッケェ。

マサキ社長合流。

ごうりゅうと共に圧をかけてくるマサキ社長。

マ「おはようえーやん。よろしくね。」3o年程前から「えーやん」と呼んでくる彼。

現地スタッフには「えーやん先生」で定着。

こちらの『一力茶屋さん』が場所を提供して下さいました。

素敵な外観の料理屋さん。

ホテルも併設しています。すごいっ!!!

では行きますよ・・。

そう開くんだっっ!!!!扉の癖がすごい。

百戦錬磨の私も海外での施術は初めて。やや緊張。

自分で編集していて気づきましたが、緊張するといつもより唇が飛び出る癖があるようです。。

日本から持ってきたテーピング、鍼セットを準備。

こいつらを触ると落ち着くんです。

マ「じゃあよろしくね、えーやん。がんばってね。俺仕事してるから・・・。」

一緒に来てくれないマサキ社長。心細し。

と、言う事で施術開始。

数名施術させていただきました。

素晴らしい環境。やりたい事ほぼ出来ます。ハイボルテージ持ってきたかったなぁ・・。

こちらの可愛らしい女性は『Loiskayeeeさん』フィリピンのプロゴルファーです。

実はすごく有名。ゴルフ好きな方なら、『あっ!!』となる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

継続して治療したい。体、酷使しています。。

『gen nagaiさん』プロゴルファーです。

すっげぇいい体してますね。筋肉めちゃくちゃ反応早い。

お世話になりました。また是非診させて下さい^^

一力茶屋オーナーの、『ryoko nagai様』

顔鍼中です。。

他数名の患者様へのアテンドや場所の提供。本当にお世話になりました。

みんながそう呼ぶように『ママ』と呼ばせていただいてOKとの事。

見知らぬ土地で安心して施術させていただく事が出来ました。

「ママめちゃくちゃ膝腫れてるじゃないスか・・」

と言う事で得意のテーピング。

お体酷使されています・・。なんとかしたい。通っていただきたい!!

早くopenさせなければ。。

施術終わって、お店の前で一枚。

繰り返しになりますが、素敵な場所で環境を整えて下さり感謝いたします。

気さくな良い方ばかり。実力を発揮する事が出来ました。

この御恩は必ず必ずお返しいたします。頑張ります。少々お時間を下さい。

施術を終え、ひと段落。

次回フィリピン編。怒涛のフィナーレ。

おまけ↓

荒「マサキ、、俺の治療キレキレだったべ。」

※「○○だったべ」は箱根の方言。

マ「そりゃそうでしょ。じゃなきゃフィリピンでやろうと思わないよね。」

ふとした時に親戚トークになります。

辛口なマサキ社長。

to be continued......

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA