豪太先生はどうなったの???

と言う問い合わせを多くいただいております。

ちょろっとご紹介。

当院お抱え動画クリエイター『hina』さん制作によるInstagramリールの通り、

めっちゃカッコ良くセブ島に渡った豪太氏。その後海外生活に慣れる事が出来たのか!?

果たして!!!

なんか・・・・、

めちゃくちゃ違和感がない。

馴染みすぎだろ豪太先生。

因みに隣のマッチョマンは今回のフィットネスジム責任者として就任した山田くん。

当院での面接の際びっくり。豪太先生と同じ歳。

豪太先生と同じ志を持つ同志として、セブチャレンジに参加です。

超いい奴。

現地日本人にも歓迎していただいたらしく、心配を払拭しまくる慣れっぷり。

ここまで来りゃ後はガンガン施術して力量を示していただきましょう!!!

と、言う事で。

Q・豪太先生は海外生活大丈夫ですか??

A・現地の方よりも馴染んでいる。

が正解です。

現地の、角ちゃん。あかりちゃん。ご尽力感謝。ありがとう!!

豪太、ワンちゃんも飼ったらしい。

こちらの話はまたいつか。

Q・院はスタート出来たの??

A・角ちゃんが業者さん激詰め中です。

が正解。内装をバリバリ急いで頂き、11月スタート予定。

何事もスムースに運ぶのは難しいですね。

角ちゃん、こちらもよろしく!!

日本↓↓↓

神奈川県柔道整復師会が主催の学術大会に伊藤先生と出席。

本筋である整骨業務の知識向上を図ります。

私は協働組合理事、支部学術役員として参加。色々とお手伝いをさせて頂きます。

伊藤先生休日にも関わらず、電撃参加。

そう、我々には休日と言う概念はあまり無いのです。

機械類の業者さんも沢山来ていてお話を聞かせていただく機会もあります。

率先してお話を聞かせていただく伊藤先生。心なしか女性が多いブースに近づきがちか。気のせいですね、きっと。

我々の支部からの発表者はなんと当コラムでお馴染みの『左右田先生』

藤が丘の、フィジカルHOPE接骨院の院長にして支部長。そして僕の数少ない整骨院友達なのです。

※左右田先生の発表の際の座長が私荒川でした。超奇遇。縁がありますね。

おまけ↓↓↓

前回の理不尽クイズ。

場所は『裏強羅』

写真の男性は、荒川の小中学製の友人『二階堂くん』

でした。

酸素カプセル2台プレゼントの該当者は惜しくも現れず。また次回。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA