と、言う事で日本コラム。

1月某日、青葉台駅前にて。何かを待つ男性陣。コラムマスターの方ならピンと来るのではないでしょうか??

コーヒー到着。

そう、1月2周目の土曜は通年、近所の神社へ初詣。恒例行事です。土曜日inの面々で仕事後向かう。

その際、スタバさんのコーヒーで暖まりながら。と言うのも恒例。

女子軍が買ってきてくれます。コーヒーの買い出しを頼んでも、パワハラだ!!と言う子はうちにはいません。ありがとう。

仕事を離れるとスタッフみんな普通に若者ですよね。和田先生差し色のオレンジがおしゃれ。

あみせんせん、ハードHOTを注文。そんなのあるんだね。みおは何か冷たいの飲んでます。この寒いのに元気!

料理上手な患者様手作りのパウンドケーキ、差し入れにいただきました。

適度にカットして裏道で歩き喰い。洋酒が効いていてめちゃくちゃ美味しかった。

洋酒が効いている系のケーキすごく好きなんです。人生のパウンドケーキランキング1位を大幅に更新。ありがとうございました!!

因みに私はソイラテです。

レジの女の子に『健康思考なんだな』と思って欲しくて始めたソイラテ生活ですが、ずっと定着。

患者様のスタバ店員の女性に聞いたところ『別になんとも思わないです、』との事。

自意識過剰なおじさん。

「なんだこれ、めちゃくちゃうめーな伊藤。」

「はい、これやばいですね、俺も好きです。」

の図。本当に美味しかったです。

久しぶりに青葉台歩くと、色々なお店が変わっていて楽しい。こんなところにこんな店が!!的な。

伊藤先生、色々なお店に引っかかるので中々進まない。

伊「お豆腐屋さんありますよ院長。油揚げ買ってくださいよ。」

荒「帰りまでだめ、我慢しなさい。」

和田「早く行くぞよっち。おせーよ。」

の図。

閑静な住宅街。とはこのような事ですね。

気持ちがいい。前川神社までの道のり。

到着。

おみくじバトルの予感。さてどうなることか。

次週に続く。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA