と、言うことで前回からの続き。初詣コラム。

1月上旬の土曜スタッフにより氏神様への初詣。

『行き編』は前回のコラム参照。

到着。左側から登る。

とのことでドラクエのように並んで登る。

取り急ぎお参り。

「増税しませんように」

「増税しませんように!」

「増税しませんようにいいいいいいい!!!!!!」

伊藤「院長、おみくじ奢ってくださいよ!!ありがとうございまーす!!」

と言っておみくじを引く伊藤先生。おみくじって奢ってもらっていい物なのかな。

いい運勢が出たら、『無効』って言ってやろう。

「スエきちですね・・」あみ先生末吉。大丈夫、頑張ってれば運気上がるよ。

伊藤「おっ。大吉だ。2年連続大吉ですよ。」

荒「お前それ、俺が奢ったやつだから無効だよ。」

和田「えーと、僕はですねぇ・・・」

『ちょwおまwなんで一人だけ違うのなんだよwwww』

『すごくピンクwww』

『和田先生wwww』

一人だけ謎のおみくじを引いて笑わせてくる和田先生。

小ボケなのか本気なのかわからないところが和田先生のいいところ。

僕こういうの笑っちゃうんですよね。

大一番を控えたミオ先生にお守りのプレゼント。

ミオ先生は注目されたり写真をいきなり撮られるとこ、このように左手で髪の毛を触る癖があります。

うむ。推せる。

帰り道。

鳥居が沢山。良く見ると人や企業の名前が書いてあります。

協賛的な事でしょうか。かっこいですね。

伊藤「院長、鳥居出せるみたいですよ。鳥居買ってくださいよ・・。」

荒「もうさっき、おみくじ買ったばかりでしょ。全部欲しいはだめっ!!」

ついに叱られる伊藤先生。

と、言うことで帰り。

今年もスタッフ一同、健康で患者様のお役に立てるように。

関わる全ての人の健康とご発展を祈念して、これにて終了。

昨年、41歳になってから何故だか神社にお参りする事が多くなった荒川。

シャキッとして気持ちがいいんですよね。。

色々とバタバタしますが、今年も一年、当院をよろしくお願いいたします^^

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA