セブ島の山田くんも注目のあらかわコラム。新章突入です。

曇りなきまなこで車を走らせる荒川。(停車中撮影)

この日、ある『新規事業案』の体験の為、某所に向かいます。

全ての事が滞りなく進めば、ある『新業態』を考えていたりします。

ボディケアに21年携わり行き着いた、『これ絶対に現代人(今の所女性限定)に必要だよな・・』と思うこと。

さて、今回はほんの『触り』だけになりますが、想像力を働かせてご覧ください。

車を走らせること、20分ほど。諸々の事情の為場所は伏せます。

ある建物に到着。体験開始。

謎のつぼ

伝統的なスタイルにこだわる為、このような装置。

そう、これは『伝統的な本格スタイル』でなければ意味がない。

どうせやるなら他所では出来ない事を。

上には穴が・・。

本場韓国から仕入れているオーガニックのもの。師匠による独自配合。(怪しい植物ではない。完全合法)

めちゃめちゃいい匂い。

(今後師匠から韓国伝統の技を習う予定。)

金の布をかぶる。床屋さんのヤツみたいですが、違います。

専用の物。こちらも韓国で入手可能。

たまに水を飲ませてくれます。優しい師匠。

バリで仕入れた可愛い服。

「これ制服にしたら女子喜ぶな・・。」

セットの巻きスカートもお借りいたしました。

帰りの車。

先ほどよりもガン決まりな荒川の表情をご覧ください。

めちゃくちゃスッキリします。効果の程はまた今後。

このサービスは女性のお悩みに特化した効果が期待できますが、

男性の私もこのスッキリ顔。歯茎が出ちゃってます。

さて、少しづつ実現に向けて動きましょう。

気になる情報は追々・・・・。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA