9回目コラム。

4月も中旬、桜もしっかり葉桜です。

まだまだ肌寒い日もございますが、体調管理をしっかりしてゴールデンウィークまでもう一踏ん張りですね!!

※ゴールデンウィーク診療日程、今年は超変則になります。HPの「お知らせ」欄に記載しておきました、ご一読いただければ幸いです。(祝日診療、時間延長等)

さてさて、9回目を迎える等コラム。

今日はスタッフ勉強会の話題です。

コラム書き始めの頃、勉強会的なことは書かない。と断言してまいりました。

なんだか、「俺ら頑張ってますんで感」が出ちゃうな、と思いまして。。

その為、設備やテーピングや、運動の事をあれこれ記載してきましたが、ここいらで少しだけ「俺ら頑張ってますんで感」を出してみようかなと。。

(実際、関係のない事を書きすぎて、ちょっと不安になっちゃったのが本音です。。)

↓手技(読んで字の如く手の技術)に徹底的にこだわる当院。残っての勉強会も殆どが手技の確認、習得に当てられます。

一見出来てそうでも、常に細かいチェックを怠りません。

角度、強さなど微調整を行います。

IMG_3683

何時も明るく笑顔の耐えないスタッフも緊張の一瞬です。勿論笑顔もありません。

基本的に荒川による鬼チェックから始まります。

↓勇敢にもチェックお願いしますの松沢先生。

後では園田先生が、「俺真剣に見てますんで感」を出して来ています(ここは一旦流しました。)

IMG_3687

諸々終わって気の抜けたスタッフの様子。仕事終わり→勉強会とハードな日程を終えホッと 一息。緊張⇄緩和。メリハリが大事です。

IMG_3688

常に向上。をモットーに今日も勉強に励みます。「俺ら頑張ってますんで感」満載で失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA