昨日から梅雨入りだそうです。

憂鬱季節ですね。。

しかしッッ!!!!!

今年もやります、

「ジメジメを吹っ飛ばせ。夏企画」

第二弾の今年は宮川君と謎の新人女性「すみよさん」によるコラボ企画になります。

院内のある場所に、ある設備が増えます。

まだ企画の全貌は明らかには出来ません。

19日より実走予定。

色々な事を色々やっていく事は大好きです。

当院はもちろん整骨院。もちろん。

技術を磨き、対応を話し合い、

「より良く、より良く」

を突き詰めていく事は必須事項。

それは当たり前の様に常に研いで行く。

それとは別に、普段通って下さっている患者様に、

少しでも楽しく、変化を感じて来院ていただく。

それに対しても、同じ様に全力で力を抜かない。

患者様も自分たちも「ちょっとした変化」で、「ちょっとテンションが上がる様な事」。

楽しんで行こうと思います。

勿論整骨院の枠組みで出来る事は限られています。

そんなにふざけて良いのもでも無いし・・・。

さて、去年の「冷やしおしぼり」に続き、

今年は何を企画したのか。

暑い夏に向けたヒンヤリチャレンジ。

ちょっとだけ楽しみにしていて下さい。

さて、宮川君。

この場を借りて一言意気込みをどうぞ↓

宮「意気込みスカ??え〜と・・」

どうやら耳が気になるらしい。。。

宮「なんすかね。なんか、面白い方が良いすよね・・」

荒「いや、別にそんなに期待して無いし。普通でいいよ。」

相当耳が気になるらしい。痒いらしい。

宮「 ⚪︎⚪︎ディより、キンキンです。夏ですから!!!!そうッ、夏なのです。」

宮「で、どうすかね。」

荒「いんじゃない?伝わる様な伝わら無い様なで。お疲れ。」

どうしてもどうしても耳が痒いらしい。明日も掻いてたら軟膏をあげよう。

インディジョーンズみたいなズボンを履いている宮川君でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA