さてさて、

先週お伝えいたしました、梅雨→秋口にかけての

「ジメジメを吹っ飛ばせ!!夏、爽やか企画2017」

の続報です。

写真いっぱいなので、ちょい重たいです。

すいません。WiFi環境である事を望みます。

先日当院で行われた試飲会の様子です。どうぞ↓

↑「さて始めますか・・」の園田先生。どことなく楽しそうです。

むぅ、神聖な電機治療器にそんなもん取つけおってからに・・

↑全員になにやら配る園田先生。

笑っています。どうやら楽しいらしい。

↑率先してトップバッターを務める宮川君。

「自分元野球部なんでッッ!!」

耳を触っていれば面白くいじってもらえると思ってますね。

そうは行かない。もういじらない。

↑「うまいッッ!!!」だそうです。

骨格が歪むくらい面白い顔を披露してくれました。

おちゃらけ過ぎだし目が見開いてて恐かったので自主規制。

↑「僕の番ですね・・」の園田先生。無駄に緊張感を漂わせます。

流石、ナニをしても絵になりますね。まずは香りをテイスティング・・。

↑さらに香りを楽しむ。。

↑どうやら相当いい香りだったらしい・・

恍惚な表情の園田先生。

早く飲めよ。

↑今回の「味担当」のスミヨさん。彼女は前職、カフェスタッフの責任者でした。

「ちょっと粉っぽい気がするなぁ・・」

プロっぽさを出ししてくるスミヨさん。コメントがややウザ。

↑ラスト。この日の受付のサトウさん。

洋服のプリントがイカしてます。

「あんまり良くわかりません・・」

正直者っ!!!

さてさて、来週より実装予定の夏企画。どうぞお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA