先日お昼、近くのラーメン屋さんから院に向かう途中、

「そうだ、もう水無かったな・・」と思い、

お隣の「トモズ」さんへ。

(いつもは、セブンイレブンで2リットルの、

「いろはす」や「セブンプレミアムのお水」を買っているのですが・・。)

「さすがドラックストアー、いっぱい種類があるなぁ・・」と関心しながら選んでいると・・

「ん??カッコイイボトルだな。」

なんでも形から入る。

とりあえず「今回はこのお水にしよう。」と、購入。

(後から知ったのですが、↑少し前に大流行りしたお水らしく、当院受付さんは皆んな知ってました。)

早速飲んでみる・・。

「ん??なんだコレ・・。」

そうです。知らずに購入したもののこのお水。

いわゆる「硬水」なんです。

知らずに初めて飲んで、その味にびっくり。

そうなったら調べずにはいられぬ私。いつものようにネット検索しまくると・・。

ダイエットや美肌、その他様々な事に効果が期待できるとの事。

という事で。

↑はい。すぐにこうなります。

「そんだけ言うんなら試してみようじゃないのさッッ!!」

と言わんばかり大量購入。

お値段も、通常のお水よりちょっとだけ高め。くらいの感じでしたので、

いわゆるサプリメント的な物を始めるよりもリーズナブル。

こうして私の「硬水」生活がスタートいたしました。

さてさて、現在1週間が経ち、その効果と言うと。

「お肌の調子がいい」です。

ネットの書き込みにあり、心配していた

「合わない人はお腹を下す事も・・」

と言う副作用的な事も起こらず、すこぶる調子よく続けられております。

「お肌」

と言うと黙っていられないのがこの方。

↑しげしげと見つめる白湯派の砦、園田先生。

気になる、体験レポートはまた次週。

→to be continue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA