院長!!!ちょっといいですかッッッッッッッッ!!!!!?????

ガズッッッ、っと私の背部を削り登場した、新人のヤスハさん。なんの要件でしょう。

ヤ「足つっちゃう人や浮腫んじゃう人様のストレッチ見ていただけますか!!??」

荒「お、おぅ。いいよ。」

ヤ「じゃあっちでッッッっ!!!」

荒「ちょッッッ・・」

颯爽と運動療法ゾーンへ向かうヤスハさん。

恐るべきヤル気・・。

ヤ「裸足にナッテクダサイっっ!!!」

荒「ちょっと待て、靴下のモロモロが足に引っ付いちゃってるからちょっと待って・・。」

早速ストレッチを始めるヤスハさん・・。

むぅ。中々良く考えられたストレッチ。

ヤ「次にテニスボールをこの様に・・・。」

次にテニスボールを使ったエクササイズを始める彼女。

荒「い、いいね・・。」

とっても真面目な新人さん。目がマジです。。

ヤ「すいませんっっ!!ハァハァ・・。外反母趾見せてクダサイ!!ハァハァ・・・。」

注)受付さんの足です↑↑

何事にも一生懸命な彼女。今後の活躍に期待です。

※今回考案のスツレッチ。結構アリです。気になる方は荒川まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA