はい、

102回目コラムです。

100回を超えて、

「おめでとう!!」っと、お声をかけていただく事があり、感謝感激雨歌舞伎揚げです。

今週も適度に張り切ってコラムをバシバシ打つ打つ。

バシバシ打つ。とたまにこの表現を使うのですが、

僕はタイピングがなんせ強い。強打です。

なので、カタカタ打つ。と言うよりバシバシと表現する方がしっくり来ます。

Enterなんて「バツンッッ!!!!」と叩きます。

よく見ると窪んでるんじゃないかと思うほど強い。可哀想なEnter。

以前、「タイピングが強い人は俗に言うナルシストの傾向が強いらしいよ」

と言われた事があります。

何故そーゆー事になるのやら。。心外である。

そんな事言ったらご存知園田先生のPCなんて、全キー歌舞伎揚げくらい割れてなきゃおかしいですよね。。

↑むぅ。以外と大丈夫。

さてさて、そんなクジラ級にどうでもいい話しはさて置き。

受付改装案、着々と進行中です。

このコラムをお読みの皆様が次回来院される際には、おそらく「あっと」してもらえるのでは無いかと思います。

と、ここまでは前回のコラム参照ですが・・、

先日このビルのオーナー「Kさん」からこんなお声をかけられました。

「荒川くん、今度⚪︎⚪︎⚪︎を全面改装するんだが、どうかね??」

ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

「是非!!!!!!!」

と言う事でなんと⚪︎⚪︎⚪︎が全面改装するらしい。です。

感の鋭い方はこの3つの⚪︎でどこの事かお察しかと存じます。

詳しい事はまた後日。。

こちらは4月中に着工予定。

なんとスタッフもまだ知ら無い情報です。

スタッフも知ら無い際どい情報も構わず流すこのコラム。攻めます。

皆様、ご期待してお待ちあれ!!!

久々登場園田先生。

仕事後のお出かけの為にはいて来た、おしゃれな白パンにコーヒーをこぼしちゃった画像。

必死でトントンやる画像。

真骨頂発揮です。

画像デカッッ!!

頑張って色々やったんだけど、何故かこの画像だけサイズが小さくならなかった・・、

そんなところも流石園田せんせい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA