「賢人パズル」をご存知でしょうか??

上の様な7つのパーツを組み立てて、立方体を目指すパズルです。

※上参照。

ちょっと前に、球体迷路をご紹介いたしましたが、その第2弾。

あらかわ整骨院にある待ち時間の暇つぶしグッズのご紹介です。

この賢人パズル。中々どうして、良くできている。

単純なルールの割に奥が深い。

まさに「頭のストレッチ」と言った感じです。

さて、3分で組み立てられるか。

我が整骨院の誇るインテリウーマンのチャレンジです↓

以外とムキになるタイプ。

残念タイムオーバー。

「ちくしょー!!」

以外と難しい。頭使うんです。。

さて、ご期待の園田先生のチャレンジです。

「じゃあ、3分ね。スタート。」

「ハイ終了。残念。」

園「ちょw!!!僕だけめちゃ早じゃ無いすかッッッッッッ!!!!!!!!!!!!」

荒「おっと、間違えて6秒に設定しちゃった。。」

荒「でも、だめ。罰ゲーム。」

園「うぅ、、酷すぎる・・」

ヤスハ爆笑。

どうやら園田ネタはツボらしい・・。

松「じゃあ僕の番ですね。」

荒「うん。それ食べちゃダメだからね?」

松「わかってますよ・・。」

「出来ましたよ。」

え?

「じゃあ・・」

ちょッ・・

おぉ。

すげぇ松沢。

何より「出来ましたよ。」の時の、

「どんなもんでっしゃろ顏」が凄いインパクト。

腹立つからコラムで弄っときましょ。

「出来ましたよ?」

「出来ましたよ?何か?」

「出来ましたよ?何か?ぼく松沢です。」

はい、

失礼いたしました。

ご機嫌を損ねると、とことん弄られるコラム。

やはり園田先生くらいの可愛げが丁度良しですね。

ご来院の際のちょっとした時間つぶしに是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA