しつこくセブ編。

豪太『うちのプールです。』

の続き。豪太先生自宅のプール。

これだけ見たら油田王。

マンションに入るアプローチに謎のモニュメント。警備員の方がいっぱい。

超豪華なマンション裏側に回ると犬とか寝てる。

セブ島はやたら犬が多い。そして人懐っこい。

豪太先生曰く『大人になった犬捨てちゃう風習があるんです。』との事。信じられない事実。

故に人懐っこい犬が多いのは其の為だとか。従業員の方と仲良くなっているのでご心配なく。だそうです。

ちゃんとした写真がなく申し訳ないです。玄関。

ホテルのロビー見たいですが、豪太先生の自宅の上は現にホテルとして運営されているようです。

セブ要員募集の際『住まいは大丈夫ですか??』と言う問い合わせが殺到しましたが、心配無用でしたね。

お部屋。

家具は備え付けだそうです。こざっぱりしていて機能的な感じです。30階くらいだったと思います。

眺望良し。

初登場、豪太先生のセブでの相棒の『そら君』です。

イッヌ。

ワンちゃんが苦手な荒川もこいつばかりは可愛い。ひたすらに可愛い奴。

動物好きな豪太先生。おそらくばっちり癒されている事でしょう。

ちょっと治療を教えます。仕事しているところも載せないと。

こんな感じで豪太先生、元気で頑張っております。

最近豪太先生を知らない方からも『豪太先生元気??』と聞かれるくらい知名度が上がっている彼。

フィリピンで単独整骨院チャレンジ、彼の鋼のメンタリティによって進行中です。

生活面はこんな感じで、ばっちりと揃っています。

その後、夕方。前回もお邪魔した『一力茶屋』さんへ。

こちらは日本人のママ(と呼ばせていただいております。)の経営する和食居酒屋さん。

豪太先生もこちらで日本の味を懐かしんでいる、とってもお世話になっている大切な場所。

ここでもママの施術をさせていただきました。仕事してます。

鹿島さんが『見たい。』とおっしゃるのでギャラリー多目。

プレッシャーが乗っかりますが平常心。豪太先生がお世話になっている感謝を込め施術。

その後、一力さんでお食事もさせていただきました。

因みに僕の席は鹿島さんの隣です。

確実に座る位置を間違えてしまった山田君。いいキャラしてます。

悪い大人たちに絡まれまくる山田君(主にマサキ社長)

彼は本当いいやつなんです。

頑張れ山田君。応援してるぜ。

時間が飛んで・・・。

その後少々お酒を楽しみ、前回同様何故かマサキ社長と2人に。他の人は帰りました。

夜の街を徘徊することに。めっちゃ怖い。

同じホテルなのに何故かまたもや一人でタクシーに乗せられる荒川。(前回の渡航コラム参照)

一人タクシーは緊張するので嫌だと訴えているのですが何故か一緒に乗ってくれないマサキ社長。癖がすごい。

『荒川さん、心配してましたよ・・。』

ホテルロビーにて。

心配してロビーで待っていてくれた角ちゃんに合流。めちゃくちゃ良いやつ。不安だったため抱きつきまくる荒川。

※この後15分くらいしてマサキ社長タクシーでロビーに帰宅。行動が奇行過ぎる。。。

to be continued・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA